必見!バストアップサプリでバストが大きくなる仕組みとは?

必見!バストアップサプリでバストが大きくなる仕組みとは?

バストアップサプリでバストが大きくなる仕組みとは?

 

 

胸が小さくて悩んでいる方は少なくないと思います。そんな私も貧乳で悩んでいた時期がありました。

 

 

なんでこんなにぺったんこなのか、ブラもまるでブラの意味がない状態。もっとメリハリのあるボディで、薄着をしてもスタイル抜群な女性を見るとなんともうらやましい気持ちになりました。あーあ、なんでこんなに小さいのだろうと鏡を見る度に溜息が出てしまう日々を送っていました。

 

 

バストアップサプリは色々な種類があって、どれが自分に合ったものなのか、検索してはやめを繰り返していました。そこでなぜサプリメントを飲むと、バストアップに繋がるのかその元を調べてみる事にしました。

 

 

胸は脂肪だけでなく乳腺組織という母乳をつくる組織で構成されています。その乳腺組織が発達することで、胸は大きくなり始めるのです。

 

 

乳腺が増殖し乳腺を守るために、皮下脂肪が増えます。エストロゲンは女性らしい愛され美ボディを作ってくれるために、とても大事な働きをしてくれます。

 

 

その乳腺組織を発達するように指令を伝えるのがエストロゲンという女性ホルモン。エストロン、エストラジオール、エストリオール、エステトロールを総称してエストロゲンといいます。

 

 

エストロゲンにはもう一つの役割があり、自律神経を整える効果もあります。女性ホルモンの乱れにより月経前などはイライラしやすくなったりします。エストロゲンの分泌がしっかりしていれば、自律神経も整えられ、月経前も快適に過ごせるようになります。

 

 

エンジェルアップに含まれるプエラリアは、エストロゲンに似た作用を持つ成分が配合されています。プエラリアは美の果実と呼ばれるほど、栄養価が高く女性ホルモンを活発化させてくれるミロエステールが多く含まれています。

 

 

これはイソフラボンの10,000倍もの成分が含まれております。このエストロゲンと同じ役割をしてくれる高品質のプエラリアがエンジェルアップにはメインの成分として含まれています。

 

 

これで納得ですね、皆さんバストアップには女性ホルモンが大きく関係している事は理解していただけたでしょうか。

 

 

私はバストが大きくなる仕組みを改めて確認して、なるほどーと思う事が多くありました。エストロゲンと同じ効果のある高品質のプエラリアが225mgも摂取することができます。

 

 

しかもエンジェルアップにはプエラリアだけではなく、自立神経を整えてくれる、フェヌグリークやレッドクローバーエキス、ブラックコホシュ、チェストツリーエキス、マカ末、ワイルドヤム乾燥エキス、キャベツ末、エラスチンとたくさんの女性に嬉しい効果のある成分が含まれています。

 

 

天然の成分から作られたものなので安心して飲めますね。また、美肌をつくるうえで大切とされるプラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミン、ハトムギ、真珠末などバストアップのみならず美肌にも効果を発揮する健康成分まで含めると、なんと20種類以上の美容成分が配合されています!

 

 

バストアップだけじゃないエンジェルアップ、女性にうれしい成分が多く含まれているバストアップサプリですね。

 

 

 

エンジェルアップ公式通販サイト