ぶっちゃけどう?バストアップサプリって効果なし?効かないって本当?

ぶっちゃけどう?バストアップサプリって効果なし?効かないって本当?

バストアップサプリって効果なし?効かないって本当?

 

 

サプリメントって合う・合わないがあり、個人差がありますよね。口コミでとても評価の高いエンジェルアップというバストアップサプリがあるのですが、その中でも一部ですが効果なしという口コミもありました。

 

 

詳しく調べてみたところ、効果がないと言っている人の共通点を見つけました。それはコツを知らずにただ飲んでいるということです。

 

 

それでは、効果が出やすい飲み方のコツって何でしょうか?

 

 

まず1つは正しい量を守ること。これは当然のことですが、多めに飲んだからと言って、バストアップ効果が早く現れるということはないです。決められた容量用法を守り1日3粒飲みましょう!

 

 

2つめの、効果のある飲み方について。エンジェルアップには、効果的な飲み方があるんです!色々調べてみたところ、入浴前に飲むことをオススメしているとのこと。血行が良くなった体にエンジェルアップの成分が効果的に効いてくれるそうですよ。イメージ的にも血行が良くなった方が効き目を感じやすそうですもんね。また、生理中、妊娠中、授乳中は摂取しないようにと注意書きもありました。女性ホルモンを上げてくれる効果があるので、生理中、妊娠中、授乳中はホルモンバランスが崩れてしまうので摂取をしてはいけないそうです。

 

 

3つ目の飲み方のコツは、卵胞期に飲むことです。月経の周期は、月経→卵胞期→排卵→黄体期→月経といったサイクルが約28日の周期で繰り返されます。卵胞期は生理が終わってから排卵まで、黄体期は排卵から10日前後を言います。 効果的な飲み方は、卵胞期に飲むのが最も効果的です。このうち、エストロゲンは卵胞ホルモンとも呼ばれ、月経から排卵日にかけて分泌が活発化し、逆にプロゲステロンは黄体期に分泌が活発になって、この時期にエンジェルアップを摂取するとより効果が高まるそうです。これ知らなかった人は多かったのではないでしょうか?オススメの飲み方をしてみると、効果を実感できるかもしれません!エンジェルアップのみにある、効果を上げてくれる飲み方ぜひ試してみてください。

 

 

エンジェルアップが沢山の人に支持があり、たくさんの芸能人やモデルさんが愛用して、オススメしている理由があります。エンジェルアップにはバストアップだけではない、沢山の美肌成分が含まれています。バストアップもさることながら、お肌もきれいになるなんて、なんと嬉しいサプリメントでしょう。これが愛されて支持されている理由なのかもしれません。効果的な飲み方をして、エンジェルアップでバストアップと美しい美肌を手に入れちゃいましょう!

 

 

 

エンジェルアップ公式通販サイト